昨日でジャスト生後4ヶ月。


もうすぐ、きっと寝返りをする。


あと少し。





と思っていましたら、


今朝


見事に寝返りをしました!!




寝返りをする瞬間を見届けたかったけれど


見逃したんです泣


私は母の排便処理中だったんです。 


昨夜、下剤を飲んでいたので


今朝は大爆発しました。


色々大変で走り回っているときに


気がついたら息子が


ひっくり返っていたんです。


瞬間を見逃したー!




くそー💩




でも、嬉しい。


少しずつ成長していく姿を見られるって幸せなことですね。





さて、今日は七夕ということで、


私の願い。



介護されている多くの高齢者の方が

幸せに過ごせますように。





七夕の願い事2023

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる