今日はお祝い御膳だ、とのことで


昼食が豪勢でした!







皆様、たくさんの祝福コメントをありがとうございます。


産んでよかった…


産めてよかった…


陣痛の痛みに荒れ狂った私を守ってくれた助産師さん達からも


「おめでとうー!」と声をかけていただきましたが


皆様、皆様に頭を下げ謝罪しながら


入院生活しています。


あのときの私は、ひどかった。


助産師さまがいなければ、


間違いなく、今ここに私はいませんでした。




我が子はというと


うんちやおしっこを飛ばしながら


元気に生きています。





すでに、病院内でお世話が始まっていて


慣れないミルクやおむつ交換にドタバタしています。


まだ傷も体力も回復していない中でのお世話は辛いものがありますが、


ついさっきまで私のお腹の中にいた子が、


世に出てきて、


環境の変化にビックリしているだろうと思うと


そばにいて安心させてあげたい一心です。




いつも歌っていた歌を聞かせてやるんです。


あいみょんの「マリーゴールド」




ガーベラマリの黄金の花チューリップ



元気に育っておくれよー!







2023.2.1発売

認知症介護の話をしよう」

岩佐まり

日東書院本社


岩佐まりと「愉快な介護仲間9人」の

認知症介護生活とは?


娘、息子さん介護/夫婦介護/ダブルケアラー/ヤングケアラー/シングル介護


十人十色の認知症介護生活を覗いてみませんか。



ドキドキAmazon




ドキドキ楽天


最後に、応援をポチっとお願いします↓
 


にほんブログ村

 

講演依頼・お問い合わせは

⬇︎⬇︎⬇︎

メールフォームからどうぞ。



【岩り】の個人事務所は


陽だまりオフィス



    

ラブラブ​岩佐まりのオンラインサロンラブラブ

スターブログでは書けない裏話
スターいつでも介護相談
スターサロンメンバーとの交流




    

集まろうびっくりマーク

認知症の親を介護する娘たち

「娘の会」
オンラインで
2ヶ月に1度のペースで開催中
飛び出すハート
詳細は娘の会まで
ダウン


※現在、メンバー募集中止

再開までしばらくお待ちください。


娘の会