2月1日に発売となりました本、読んでいただけましたでしょうか?


私と、仲間9人の認知症介護生活をまとめた本で


親の介護や、夫婦間での介護などをご紹介させてもらってます。


私の飲み仲間や、旅行仲間、親友も出てきます。


大変だけれど、認知症と向き合い


切磋琢磨する介護の様子を、ぜひご覧ください。


どんなサービスを利用してきたか?


介護のポイントがどこにあるのか?など


それぞれ私の解説つきです。


国の制度のご紹介もしていますので


今介護中の方にはぜひ読んでもらいたいです。


介護は、制度をどれだけ利用できるかが重要だと思いますので。



あ、ケアマネージャーにも


介護、医療従事者の皆さんにも読んでもらいたいです。


認知症介護によって、家族がどんな関係者と出会って、


どんなことが起きたか?


そこから学んだことは?


計10人の語りから


考えさせられることも多い本になっていると思います。


既に読んでいただいた方がいらっしゃいましたら、

ご感想などもお待ちしております。






2023.2.1発売

認知症介護の話をしよう」

岩佐まり

日東書院本社


岩佐まりと「愉快な介護仲間9人」の

認知症介護生活とは?


ドキドキAmazon




ドキドキ楽天





最後に、応援をポチっとお願いします↓
 


にほんブログ村

 

講演依頼・お問い合わせは

⬇︎⬇︎⬇︎

メールフォームからどうぞ。



【岩り】の個人事務所は


陽だまりオフィス



    

ラブラブ​岩佐まりのオンラインサロンラブラブ

スターブログでは書けない裏話
スターいつでも介護相談
スターサロンメンバーとの交流




    

集まろうびっくりマーク

認知症の親を介護する娘たち

「娘の会」
オンラインで
2ヶ月に1度のペースで開催中
飛び出すハート
詳細は娘の会まで
ダウン


※現在、メンバー募集中止

再開までしばらくお待ちください。


娘の会