お盆休みはあいにくの雨続き。


いかが過ごしでしょうか。


我が家はいつもと変わらず介護に明け暮れております。


洗濯物が乾かないので


コインランドリーに走らなければならず


いつも以上に忙しく感じます。




ただ、お休みの夫がいるので助かります。





母の食事介助をお願いしている間に


私はブログ更新を のんびりと させていただいてます。


介護に持つべきものはかもしれません…




母の食事の微塵切りも


私より丁寧に細かく切ってくれます。


きっと母も食べやすいでしょう。


夫は細かい作業が得意で、


朝ごはんのサラダには


きゅうりのを入れてくれました。








きっと、仕事を間違えたと思うんですよね。






最後にポチっとお願いします↓
 


にほんブログ村