施設での相談援助実習も


残り半分となりました。


ここまで


なんとか母も頑張って


月曜〜金曜日まで毎日デイサービスに通ってくれています。




AM5:50 起床。

夫、朝食。


6:30 母の食事介助⬅︎夫

私、支度。


7:30 母の排泄介助⬅︎私

夫、出勤。


8:00 デイサービス送りだし

私、朝食。


8:30 私、出発。



こんな感じで


毎朝、夫と介護の役割分担をしながら


自分達の支度を進め


慌ただしく家を飛び出しております。


遅刻せず無事に実習先に着いたときは、



「フーーDASH!

これで1日のほとんど仕事を終えたデレデレ



という安堵の気持ちになります。


こんな生活も残り半分、頑張ります!!





最後にポチっとお願いします↓
 


にほんブログ村

 

岩佐まりに介護相談、
仲間と繋がる場⬇︎