痰を含んだゴホゴホとした母の咳で


夜中に目が覚めました。


食事を飲み込む時にむせた日の夜は


喉に炎症が起きて


痰や咳がでる傾向にあります。


熱はないので


喉の炎症さえおさまれば大丈夫と思われる範囲です。


そんな時に


抗菌作用の強いハチミツで


生姜湯を作ってあげるのオススメです。


以前、友人からいただいて


すっかりはまっている抗菌作用の強いハチミツがあります⬇︎





(残り少なくて、すみません)




名前がマリーハニー。


マリ…ご縁を感じますデレデレ


いくつか種類がありますが


このピンク色のパッケージは


特に抗菌作用が強いようです。


私と同じお試しサイズ⬇︎こちらです。






大きいの買うー!!って方は


これがかなりお得な気がします⬇︎






トローチも舐められないし


喉スプレーも吹きかけてあげられない。


ハチミツでなんとかしたい方にオススメです。





最後にポチっとお願いします↓
 


にほんブログ村

 

オンラインサロンで21日の夜に
zoom予定です。
メンバー募集中です⬇︎