皆さんが一生懸命


目をこじ開けて


私のボヤけている顔に


焦点を合わせようと頑張っていらっしゃいますが…





人様に見せられないほど


なぜ私の顔がむくんでいるかって??







寝不足なんですよ。

またいつもの時間に

母のてんかん発作が起きました。



確かにここのところ

2日に1回の排便ペースでした。




毎日出した方がいいかもしれませんね。



あ、皆さん

このカレンダーは19日が祝日になっておりますが

これは間違い!!

今月は22.23日が祝日なんですよ。

4連休ちゅー



オリンピックの関係かしら?

8月もカレンダーの祝日が違うので

気をつけてくださいね!!

私は昨日気がついて


えーゲッソリ


と、スケジュールの組み方を間違えてしまい

焦っております。




最後にポチっとお願いします↓
 


にほんブログ村

 


岩佐まりと介護の悩みを共有★
オンラインサロン始めました⬇︎