たくさんの祝福のお言葉をいただき


ありがとうございます。


泣きコメントが多くて


私まで貰い泣きしております。




バージンロードを歩いているとき


列席くださった方が泣いていました。


乾杯の挨拶中にも


先生が泣いていました。


友人スピーチをしてくれた友も


泣いていました。


中座のエスコートをお願いした友人も


泣いていました。


伯母さんも泣いていました。







なんで皆、泣くんやぁー?!



私はいつも幸せよドキドキ




さて、今日はやっと母のワクチン接種1回目を打つことができました。


筋肉注射ということで


痛くて暴れないように


体を押さえつけていましたが…


針が刺さってもピクリとも動きませんでした。


血液検査は暴れすぎて大変なのに、


ワクチン注射は無痛なんでしょうか?




副反応が出ないか、しばらく心配ですが


今のところ大丈夫そうです。





最後にポチっとお願いします↓
 


にほんブログ村