昨日、延期に延期を重ねてきた結婚式を挙げました。


近親者のみの少人数の挙式でしたが、


やっと親族の顔合わせもできましたし、


大切な方に目の前で結婚のご報告ができました。




車椅子をおしながら母とチャペルに入って、





杖をついた父とバージンロードを歩きました。



The 介護結婚式




ケーキ入刀からファーストバイト。





その裏側で繰り広げられる


母の介護。


オムツ交換、水分補給、食事介助。





と言っても


忙しすぎて


介護が追いつかないので


友人にも介護を手伝ってもらいました。





泣かないつもりだったけれど


祝福してくださる皆様の気持ちが嬉しくて


大泣きしました。



気持ち新たに


夫婦力をあわせて


明るい家庭を築いていきたいと思います。



これからも


よろしくお願いいたします。





最後にポチっとお願いします↓
 


にほんブログ村