母の日。


今年からお母さんが2人います。


夫のお母様にはお花とお菓子を贈りました。


大変喜んでくれました。




そして、うちの母には


パジャマです⬇︎





でも、うちの母は


今日も薬の副作用でテローンとしていて


全く喜んでくれません。


お母様とは大違いです。





反応のないプレゼントは

つまらないです。



だから買ってきました。

母の好物、サンデーカップ!!




これ、昔からありますね!


母が好きでよく食べていたのを覚えています。


これを食べれば薬の副作用にも勝って


喜んでくれるはず!




ほれほれ、


頑張って食べておくれ!!






勝ったどー!!


やっぱり好物は強し。


久々の微笑みが見られました。






お母さん


いつもありがとう。





最後にポチっとお願いします↓
 


にほんブログ村