昨夜飲ませた下剤の影響で


今朝はスッキリ排便ができた母。


身支度をして


デイサービスへ送り出したら




次は父のもとへ。





父のお昼ご飯用に


冷蔵庫にあった余り物の煮物や、素麺を持ったら大荷物になりました。


今日は父の認定調査に立ち合います。


要介護2からの区分変更です。


どうなるでしょうか。


そして、新規ヘルパー事業所さんと契約もあり


先週入院していた病院へ手続きにも行かなくてはなりません。


ドタバタです。





今は大変な日々ですが、


介護によって父の愛情も知りました。


ヘルパーさんに私のことを話していたり


写真立てに結婚式のツーショット写真を飾っていたり



「私のこと、めっちゃ好きやん(笑)」



と思うことがあります。


幼い頃はあまり父と喋らなかったから


今やっと父の愛情に気付き始めました。


介護ってマイナスなことばかりではないんですよね。






最後にポチっとお願いします↓
 


にほんブログ村