先日スーパーで安売りしていた

産地直送!と書かかれた大根と同じくらい

母の足も細くなりました。





●訪問リハ週1回 20分

●訪問マッサージ週1回 20分


これじゃ筋肉もつきません。

もっともっとリハビリできたら良いのに…

整形外科では介護保険が優先と言われリハビリできず。

なにがなんだか??

家族が理解するには難しい医療と介護の制度です。




前記事へのコメントありがとうございます。

「しね」などは、大変重い言葉で

SNS上であれど

絶対に軽々しく使って欲しくないと感じました。

誰かわからない人から言われる「しね」には

強い衝撃を受けるものです。



でも、皆さんからの温かいコメントに救われました。

母の命を守りつつ

私も頑張ろうと思います。

また言われたら、

また書きます!!

その時はよろしくお願いします。





最後にポチっとお願いします↓
 


にほんブログ村