今朝は怖い夢をみました。

自宅で後ろを振り返ったら

突然、幽霊がいた夢です。


白い着物を着た

薄い顔の

こんな幽霊でした。


そして、幽霊の隣で

まるで金縛りにあっているように

母がてんかん発作を起こしているのです。


私は幽霊を倒して

母に駆け寄り

「大丈夫?大丈夫?」

と声をかけているところで



夫に起こされ目覚めました。

「大丈夫?」

「ありがとう。夢の中で幽霊と母のてんかん発作が起きて…」

「苦しそうだった」

私は随分うなされていたようです。



幽霊が出て、てんかん発作が起きるなんて

恐怖のダブルパンチですゲッソリ

どっちも怖い。

どっちも怖いけれど

どちからと言えば

てんかん発作の方が怖いです。




最後にポチっとお願いします↓
 


にほんブログ村

 

 

  



介護電話相談を行なっています。

※アメブロ会員登録が必要です


⬇︎30分




⬇︎60分