ここのところ連日、

このブログにも

疲れました。



悪口サイトを見てみたら

TBSの映画祭の作品になるのも

気にくわない方がいるようで、

TBSに岩佐まり批判メールをされたようで。







いったい、なぜ

私の活動がこうしてクレームに変わるのか?

去年、お花見をしたことをブログに書いて

テレビではお花見をしていないと言った矛盾について

私を嘘つき扱いし、岩佐まりを扱うテレビ局にクレームを入れるのはどういう意図なのか?



嘘嘘嘘。




その発端は、

昨年の3月26日のブログ「お花見」でした。

母とスリブリさんと一緒にサクラの木の下でお弁当を食べました。

しかし、6月に放送されたスーパーJチャンネルでは「コロナの影響で今年はお花見ができなかった」と言いました。

すると「3月に花見をしてたじゃないか!」と、私を嘘つき呼ばわりし、

放送後にテレ朝にクレームを入れ、

今月末にTBS映画祭を控えたことを知ると

他局のTBSにまでクレームを入れ

今後の映画祭、番組へ私が取り上げられなくなるのを期待しています。




こんなこと、されていいのでしょうか。



今日のお茶漏れを心配する水筒のブログについても

デイサービスで飲食が持ち込み自由であることに疑問を抱き

自分達のデイサービスでは飲食の持ち込みが禁止だからといって

私のデイサービスがおかしいと思うのはなぜなのか?

デイサービスによって、飲食の持ち込み基準は違うし、仕方ないことなのに。

飴を食べさせてくれるところ、食べさせないところ、色々デイサービスによって違うのに。

あなた方のデイサービスが全てではないのに。

⬇︎この悪口サイトで盛り上がって、




私のブログにわざわざコメントをしてくるのは、いったいなんなのか。

私を擁護するコメントは全て

「本人登場!」と楽しんで笑い合っている姿。




言っておきます。

私は、あなた方に嫌われようと何を言われようと構いません。

お好きにどうぞ。

ただ、今月末の映画祭について

「楽しみにしています。お花見の定義についてぜひ詳しく伺いたいです」

というコメントはやめてください。

⬇︎⬇︎⬇︎





映画を見るための方にお席を用意しています。

あなたとお花見の定義を議論する映画祭ではありません。

そのような発言は、人前に出る場を提供されている私への脅しと捉えることもでき

恐怖すら覚えるコメントです。







長々と、このような説明を今日ここに書いたのには、わけがあります。

このブログは本当にびっくりするほど多くの方に見てもらっております。

「支えになっている」とのお声もたくさんいただいております。

しかし、残念ながら憎悪も生まれ、それがこのブログにコメントとして残されてしまう状況です。




多くの皆様、すみません。



コメント欄を一時閉じさせてください。



また元気になったら解放させていただきます。

皆様のコメントからたくさん学びました。

私のバイブルでもありました。

本当にありがとうございました。




引き続き、我が家の介護は続きますし、

ブログも続けます。



見守ってやってください。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。




最後にポチっとお願いします↓
 


にほんブログ村