本日は講演会で名古屋へ行ってきました。

なごや人権啓発センター

ソレイユプラザなごやにて

「認知症の母と生きる」というテーマで

お話をさせていただきました。




コロナウイルスの感染対策として

会場の定員を半数にしての開催となりましたが、

ほとんどの講演会が中止になる中、

やっと皆様の前でお話ができたことを嬉しく思いました。

残念ながら

本日、お席をご用意できなかった方も多数いらっしゃったと伺っております。

早くコロナが落ち着いて

また皆様の前でたくさんお話ができる日を楽しみにしております。

ご来場いただきました皆様、

大きな温かい拍手をありがとうございました。




最後にポチっとお願いします↓
 


にほんブログ村