2020.12.31

今年も今日で最後。

いつもブログを読んでくださっている皆様、

今年も本当にお世話になりました。

コロナで大変な世の中となり、

それでも変わらず介護は続き、

こんな時に結婚して引っ越しをするという

なんで、今?

と、ドタバタとした1年でしたが、

皆様に温かく見守っていただいて、

無事に乗り越えることができました。



母にも新しい 仲間 家族ができて

今やもう

私より男子!

花より男子〜!

状態であります。






大晦日恒例のテレビ番組、

「年忘れにっぽんの歌」が始まりました。

昔の歌がたくさん流れるので

母に見る?」と聞いたら

「あーりーがーとー」

と言ってくれました。

発語がほとんどない日々だったのに

大晦日にこんな言葉を聞けるなんて

今年最後のBigプレゼントです。

こちらこそ、ありがとう。



ちょうど大川栄策さんの歌が流れました。




この方のコンサートに

母と行ったことがあります。

母が好きだったんです。


真剣に聞き入ってました。




来年も母の病気ができるだけ進行しないように

頑張っていきたいと思います。

皆さま、今後ともお力添えをどうぞよろしくお願いいたします。

良いお正月をお迎えください。



最後にポチっとお願いします↓
 


にほんブログ村