先日実家へ行ったときに

昔、母が着ていたジャケットがあったので

我が家に持ってきました。

すると

ポケットから10円玉が出てきました。





平成11年発行の10円玉。

母がどんな気持ちで

ポケットに入れた10円玉なのか?

色々と想像しました。

この10円玉は

元気だった頃の母の思いが詰まっていて

使えません。

大事に持っていようと思います。





長い闘病生活、

今年も

なんとか無事に終わろうとしています。

色々あった2020年、

振り返ると思い出がたくさんです。



あんなこと…

こんなこと…

大変だったこと…

楽しかったこと…



あー、

ごめん

ボーッとしてたら

お粥にお薬をかけてしまった! 







最後にポチっとお願いします↓
 


にほんブログ村