中学生のクリスマスの思い出。

手編みのマフラーを夫にプレゼントしたことがありました。

母から教わりながら

人生で初めて編んだ

手編みのマフラーでした。

それはそれは上出来で、

自信満々にプレゼントしたマフラーだったのですが…

夫曰く、

「編み目がガタガタで隙間だらけで、着けたら寒かった」みたいです。

( ;∀;)ガーン。



そんな事実を今さら知ったので、

夫へのクリスマスプレゼントは

マフラーにしました。




「中学のときと違って、暖かい!」

と喜んでくれました。

よかったですラブラブ


さて、クリスマスも終わり

いよいよ今年も残りわずかとなりましたね。


無事に新年が迎えられますように。

何事も

無事に、無事に…と願うようになったこの頃です。


あれ?

そういえば、私はクリスマスプレゼントもらってない!

夫からプレゼントをもらってない!

これじゃ年越せないよ!!

おいおい、おーい!!



最後にポチっとお願いします↓
 


にほんブログ村