お部屋が乾燥するので

風邪予防に我が家でも加湿器を使っております。

アロマオイルを加えると良い香り。

毎晩癒されてます。




しかし、超音波式の加湿器は

お水交換などのお手入れをしっかりやらないと

菌が繁殖して

逆に肺炎を起こしてしまうようですね。

知らなかったですガーン



さて、今日も母の喜ぶ顔を見るために

ランチへ。




とろみのついている

あんかけ焼きそばを注文しました。

ここからハサミで切り刻みます。




「鉄板が熱いので気をつけてくださいね。フチも熱いですからね!」

と優しい店員さんが声をかけてくださいましたが、

母は待ちきれないようで

右手がどんどん前に出ていきます。




「待って〜!まだ〜!」

「ストップ!」






最後にポチっとお願いします↓
 


にほんブログ村