二泊三日のショートステイから

無事に母が帰ってきてくれました。

表情も良いし、

一安心です。




いつもは一泊二日のショートステイを使うことが多いのですが

今回は二泊三日と長かったので、

「ご飯食べたかな?寝たかな?寂しくて起きてるんじゃないかな?」

といつも以上に心配でした。

さらには、こんな時に限って3日間便が出ていない状態で送り出したので、

「浣腸してもらったかな?お腹痛くないかな?」

と心配が重なっておりました…



でも、待たせた浣腸は

未使用のまま

戻ってきました⬇︎




どうやらショートステイ中に

浣腸を使わず2回も排便があったようです。

安心しました。



日本酒の空き箱を再利用した

エコな浣腸ケース、

型崩れせず、持ち運びにおすすめですてへぺろ





今週もまた介護の日々がスタートです。

頑張りましょう!




最後にポチっとお願いします↓
 


にほんブログ村