今夜はふたご座流星群の日です。

関東はお天気がいいみたいですが

大阪は上空に薄い雲がかかっています。

絶好の観察日和とまではいきませんが、

夜空を見上げたら

偶然にも私の目の前を星が流れました。

緑色に光り輝く大きな流れ星でした。


そうだ、

願い事をしなければ!!


どうしよ、どうしよ、たくさんある。



母の嚥下がこれ以上低下することなく、食事を摂ることができて、ポータブルトイレで排便することを続けていけますように。さらには、歩行状態がこれ以上悪化しないように、現状を維持していけますように。
もうひとつありました!!笑顔が減ったので、笑顔が増えていけば嬉しいです。あ、そうだ、てんかん発作が起こらないようにもしてほしいです。
それから…要介護5に戻りますように。主治医は忙しくて来月まで診察の予約が取れないとかで…今後のことを考えると、色々と相談できるステキなかかりつけ医に出会えますように。
何はともあれ、家族みんなが元気でいられますように。



あー、流れ星ひとつじゃ足りないです笑い泣き




最後にポチっとお願いします↓
 


にほんブログ村