スーパーで菜の花を見つけました!

春が近づいてきてるのですねドキドキ





て、まだお正月も迎えてませんけどニヤニヤ

ちょっと早すぎやしませんか?!



コロナの終息も見えず

厳しい寒さは体にこたえるであろう高齢の母。

気温が下がってきたせいか

頻繁に朝方のてんかん発作も出るようになりました。

我が家は冬を乗り越え

無事に春を迎えることができるのでしょうか。





来年の事を言えば鬼が笑いますね。

どうなるか

くよくよと考えても仕方がない!!


だって、去年の今頃なんて

まさか私が結婚して東京を離れるなんて

1ミリも想像できなかったことだし。


わからないものですよね。

つくづく今を大切にしなければと

思います。



よし、今を大切に
歩行訓練開始!

動画でご覧ください⬇︎









最後にポチっとお願いします↓
 


にほんブログ村