土曜日の夜、

夜間の救急外来です。




今日は私が…

腹痛に襲われてます。

動けなくなるほどのお腹の痛みが1.2分続くと

そのあと嘘のように痛みが消える。

そしてまた同じ痛みが襲ってきては

消える。

これを繰り返しています。

先生には「最近、生ものを食べましたか?」と聞かれたものの

昨夜は手作り餃子。

生ものに心当たりがなく、

嘔吐や発熱もないため

数日分の痛み止めをいただいて帰ってきました。



原因は、なんだろう…?

食中毒?

餃子がしっかり焼けてなかったのかな?

今日は介護も手付かずで

母もつまらない一日になってしまったかと思います。

介護者が元気でないとダメですね。



こうしてる間も、痛いよ〜チーン

今夜、眠れるかな〜チーン



そういえば、

2日前にスーパーでカキフライを買って食べました。

どうなんでしょう。




最後にポチっとお願いします↓
 


にほんブログ村