大阪に帰ってきました。

東京で二泊三日してきたので

母も二泊三日のショートステイに行っておりました。


おかえりー!!





て…めっちゃ疲れてますやん。

大丈夫っすか。

大阪の新しい施設では

まだ一泊二日しかお泊まりを経験していなかったため

初めての二泊三日は体に堪えたのだと思います。

ゆっくり休ませます。



さて、私は休む間もなく

次は

父のケアマネージャーさんに連絡です。

どうやら、父の主治医から

こっそりと「物忘れ外来」への紹介状を貰ってきてくださって…

近々、物忘れ外来に父を連れていかなければならないのですが、

ここから先は娘さんにバトンタッチですドキドキということで、

父を説得しなければなりません。

滝汗


この病院への最初の一歩が大変なんですあせる

仲の良い母ですら連れて行くのが大変だったのに

仲の良くない父なんて…

たぶん⬇︎こんな感じになります。



「ね、ほら、最近物忘れがでてきたじゃん?」

「は?物忘れなんてしてない!」


「日付がわからなくなってるじゃん?」

「ええねん、放っておいて」


「一応、頭の検査だけでもしようよ」

「しない」


「なんでそーやって、いつも困らせるのよ!誰のためを思ってやってると思ってるのよ??はいはい、わかりました、もういいでーす」

「帰れ!」



あー、想像しただけで恐ろしい。




最後にポチっとお願いします↓
 


にほんブログ村