昨夜、講演会をさせていただきました。

Webでご視聴いただきました皆様、

ありがとうございました。

初めてのWebで緊張しましたが、

トラブルもなく無事に終えることができました。

済生会中央病院の皆様、お世話になりました。

ありがとうございました。

帰りにお土産をいただきました。


「江戸開城」





日本酒ですやん!!

病院で先生から日本酒を貰えるなんて…

なんとも光栄ですデレデレ




東京タワーがきれいでした。




いつも当たり前に見ていた景色も

大阪に移住した今となっては

大切に感じます。



今日は母との動画をお届けします。

母に握手をお願いしてみたのです。

さて、母は握手できたでしょうか?








最後にポチっとお願いします↓
 


にほんブログ村