気がつけば大学3年生も後半。

大阪サテライトでたくさん相談にのっていただき

なんとか卒業だけは…

できるならば実習をして国家試験を受けたい…

というところまできています。




そんなお世話になっている日本福祉大学の

社会福祉セミナーが

11月21日(土)13:00〜17:00

Webで開催されます。

テーマは

「アフターコロナ 新しい時代へ」
〜今こそTEAME福祉力 私たちの社会的役割をあらためて考える〜

視聴は無料です。

私も学生の1人として視聴します。

お申し込みいただくと案内が届きますが、

迷惑メールフォルダに入りやすいみたいなので気をつけてください。

11月16日、締切です。

一緒に社会福祉について学んでみませんか?
⬇︎

日本福祉大学 社会福祉セミナー




さて、今日は母のインフルエンザの予防接種でした。

これからやってくる寒い冬を無事に乗り越えられますように…と願いを込めて

デイサービス中に打ってもらいました。





わ、痛そう。




インフルエンザの予防接種は痛いですね。

よく頑張った!!

えらいぞ、母ちゃん。



え、私?

私は…

注射きらいなんで。



今年は…





最後にポチっとお願いします↓
 


にほんブログ村