嚥下障害が進んでいる母のために

食べやすい介護食を作ろうと

ハンドブレンダーを買いました。





早速、私お手製の小松菜と卵のスープを

このハンドブレンダーを使用して

混ぜてみます!




数秒、スイッチONして、

どや!
⬇︎



うっ。

あおさのスープ?!

と勘違いしてしまいそうなほど、

原形をとどめていません。


お  い    し    く    な     さ    …





もうひとつ、ブレンドしたものがあるんです。

こちらです。

さて、何でしょうか?

⬇︎



手間暇かけて作りました。

殻を剥くのもワタを取るのも大変だったのに

今やもう何が何だかさっぱりわからないです。

時間を返してくれーーい。



元々は、こちらでした⬇︎




エビチリ…





最後にポチっとお願いします↓
 


にほんブログ村