びっしりスケジュールを詰め込んで

東京を楽しんできました!

ご近所さんだった友達にも会えましたし





介護仲間でブロガーのスリブリさんにも会えました。




スリブリさんが注文された

パクチーサワーにはビックリしました。

いつも笑わせてくれます。




ちょっと温泉にも浸かってきました。




いったんリフレッシュして

また今日から介護が始まりました。



こうしてリフレッシュすると

過酷な介護も頑張れるんですよ!

介護者の心って大切ですねドキドキ



え?!

なんだって??

皿に目が入った??

皿に入った?







うひょー

ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘







明日もリフレッシュが

必要そうです。







最後にポチっとお願いします↓
 


にほんブログ村