夜、遅くにごめんなさい。

本日9月27日、

私の37歳の誕生日でした。

歳を重ねました…


そして、誕生日に

結婚式を挙げました。






実は、コロナの影響で

来月に予定していた挙式と披露宴を

来年に延期をしました。

しかし…

母の認知症はどんどん進行していますし

父は透析が始まっているので

来年なんて

どうなっているかわからない岩佐家であり、

できるなら!!

早く両親にウエディングドレス姿を見せたい

という私の想いから

本日を迎えました。




疲れやすい母の体調がとても心配でしたが…

結婚式場さんが色々と配慮してくださり

ソファーをベッド代わりに貸してくださったり

私が準備に入っている長時間の間

近くで母を見守れるように

大きなお部屋を貸してくださったりと…

とても温かい支援を受け、

なんとか母に花嫁姿を見せることができました。






お父さん、お母さん、

今まで育ててくれてありがとう。

優しい旦那さんと出会えたのも

お父さんとお母さんがいてくれたからです。

いつも口うるさい娘で申し訳ないのですが、

嫌と言われても

これからも側で支えていきますので

どうぞよろしくお願いいたします。



と、来年の結婚式では

手紙を読めたらいいなぁと思います。



ふたりとも、これからも元気でいてね!





最後にポチっとお願いします↓
 


にほんブログ村