母の介護食…



とろみや

刻みや

やわらかさを調整して

食べてもむせないように

一生懸命作ってはいるんですけど…




手間と時間がかかるんです。

なにしろ、私、一応新婚さんですから

旦那様のお食事の用意も

気合いを入れて恋の矢準備せねばならないのです。


介護食

毎日は、しんどい!!


ですよ。

そこで、

お金はかかっちゃうけれど

やわらかダイニングを注文してみました。

やわらかレベル1〜3まであり

私は真ん中の2を選んでます。

⬇︎冷凍で届きました。






バランスも良く

色味も良く

母はペロッと全部食べてしまいました。

白米や味噌汁は別で用意するとしても

電子レンジで5分あたためるだけ!

これは助かります。





最後にポチっとお願いします↓
 


にほんブログ村