友人が自宅に遊びに来てくれました。

といいますか、

いらなくなったリハパンを

我が家に届けに来てくれました。


大量。




在宅介護中はオムツを買いだめするご家庭だったのでしょうか。

「たくさんある」とは聞いていましたが

これほどたくさんストックをされていたなんてビックリです。

我が家なんて「あと1枚しかなーい!急げー!」という状況になってから買い出しに行く日々ですあせる

以前から思っていたのですが

オムツの買い方には性格が表れるかもしれません。


〜オムツ占い館〜

岩佐まりは、土壇場にならないと動かないタイプで、人生なるようになる、と常に楽観的な思考を持っています。

こんなん出ましたーニヒヒ



さて、バッグをプロデュースしました。

●介護
●育児
●ビジネス
●お買い物

荷物がたくさん入るバッグです。



8月23日まで

現在予約販売中。

こちらより⬇︎





最後にポチっとお願いします↓
 


にほんブログ村