関西テレビで放送されている

上沼恵美子さんの番組「えみちゃんねる」を

食事をしながら見る母。




昔から放送している母も愛してやまない番組です。

大阪に来て、やっと再び見ることができるようになって喜んでいたところで…

どうやら

本日をもって、放送を終了するらしいのです。



このタイミングで終了?!

なんで、なんで、なんで〜笑い泣き



母ちゃん、ごめん。
今日で「えみちゃんねる」終わるらしい。
残念やけど、大阪にいたら、また上沼さんのご活躍を見られるはずだから、待ってようね!









私がプロデュースしたバッグです。




介護にも、育児にも、ビジネスにも、旅行にも、普段使いにも、男性・女性問わず

皆様にお使いいただけたら嬉しいです。

7月22日〜8月23日までの限定販売。

ただいまカドカワストアにて受け中です⬇︎







最後にポチっとお願いします↓
 


にほんブログ村