引っ越し後からハプニング続きです。

まずは

介護中に引っ越しをすることは

過酷であることを皆さんにお伝えしたいです。

新居のダンボールの山積の中から

最初に探すものはおむつです。

そして、防水シーツ、新聞紙、手袋、ティッシュ。

「どこのダンボールに入ってるのだー??」

さらには、とろみ剤、お薬、歯磨きセット、

自分の荷物整理などは後回しになり

まだ全然ダンボールが片付きません。



そして、慣れない環境での介護に

待ち受けているのは怪我。

介護ベッドの角に私の足をぶつけてしまいました。




こうして学習しながら

徐々に環境に慣れていきたいと思います。



母はといいますと…





なにか楽しそうです。





最後にポチっとお願いします↓
 


にほんブログ村

 

 

☆講演依頼・お問い合わせは

 

メールフォームからどうぞ。




☆岩佐まり個人事務所


陽だまりオフィス