大阪の実家へ行ってきました。

お酒好き、家族泣かせ、

透析が始まってもお酒はやめない、

頑固でどうしようもない父も

79歳となりました。

前々から気になってはいましたが

物忘れも出始めています。

自分の年齢や娘の私の年齢を

血圧ノートの裏に書き留めておかなければならないほど記憶力は低下していました。

79  36

できれば血圧ノートに書かない方がいいのでは?と思いましたが

他にノートがなかったので、見守りました。

後で「なんじゃこりゃ〜!低血圧だ!!」と騒がないことを願います。



今回は友人にお願いして

よく母と2人で飲みに出かけた

思い出の居酒屋にも連れて行ってもらいました。

ここには母の温もりがあります。




やっぱり阪神タイガースです。




たこ焼き、食べました。




皆さんに紹介したいです。

外はカリッと、中はトロっとした

たこ焼きです⬇︎




これから色々やらなければならないことがあり

東京ー大阪間の往復が増えそうですが、

コロナの影響でスケジュールはポッカリ空きましたので

ゆっくりと進めていこうと思います。






最後にポチっとお願いします↓
 


にほんブログ村

 

 

☆講演依頼・お問い合わせは

 

メールフォームからどうぞ。




☆岩佐まり個人事務所


陽だまりオフィス

 

 
★YouTube始めました。