母の残りの歯は

上が4本

下が8本。

全てグラグラと揺れていて

折れたり、抜け落ちたりするのも

時間の問題です。


食事は柔らかいものにしてあげるべきなのに

今夜は豚カツを作ってしまった

トンチンカンな娘です。




母の歯では噛み切れないので

細かく切りました。

美味しくなさそうです。




やっぱり豚カツというのは

周りの衣がサクっとする食感があって成り立つわけで

こんな状態だと

目をつぶって食べたら

何を食べているかわからないレベルです。


「ん?ササミ肉か?いや、コロッケパンか?
それとも…サバ?!」


なんてことになりかねません。

ですから絶対に目はつぶらないでください。

ね!

ね!




多分、豚カツではなく

食パンを食べていると思ってます…




最後にポチっとお願いします↓
 


にほんブログ村

 

 

☆講演依頼・お問い合わせは

 

メールフォームからどうぞ。




☆岩佐まり個人事務所


陽だまりオフィス