コレステロール数値も200超えで

主治医に痩せるように言われていた母。


before



それが、娘のラ◯ザップ並みの厳しい栄養管理のもと

見事、ダイエットに成功したのです!


after



何キロ痩せたかわかりませんが

抱えた時に、あきらかに重さが違います。

介護する時、車椅子を押す時、

体重は軽い方が助かります。

大成功^_^


昨日予防接種をしてくれた看護師さんが

目を丸くして

「お母様、痩せましたよね!!どうやって痩せたんですか??」

と興味津々にダイエット法をお聞きになったので

ここで皆さんにも伝授したいと思います。

ダイエットしているけど痩せない皆さん、

よーく聞いてくださいね!!





食べ過ぎやで!!





以上。

やはり1日の摂取カロリーと消費カロリーのバランスです。



…なんて、偉そうこと書きましたが、

痩せたのは病気のせいだったらどうしよ( ; ; )

わからない病気が隠れていたらどうしよう( ; ; )

と、心配にもなっています。



最後にポチっとお願いします↓
 


にほんブログ村

 

 

☆講演依頼・お問い合わせは

 

メールフォームからどうぞ。




☆岩佐まり個人事務所


陽だまりオフィス