今日は横浜市港南区の

区制50周年記念認知症普及啓発・人権啓発講演会

で講師をさせていただきました。

港南区民の皆さんをはじめ

たくさんの方がいらしてくださり

会場のホールはほぼ満席でした。

ブログ読者さまからはプレゼントもいただきました。




ありがとうございました。

皆さんの大きな拍手に胸が熱くなりました。

介護のエネルギーの源になっています。

これからも頑張ります!!


お声掛けをくださいました港南区役所の皆さま、

準備から本日まで大変お世話になりました。

ありがとうございました。


さて、明日25日の天気予報に

大雨マークが付いています。

降水確率100パーセント:(;゙゚'ω゚'):




わざわざこんな日が

若年性認知症家族会の2年に1回の待ちに待った旅行になるとは思いもよりませんでした。

日頃の行いが悪いからでしょうか。

楽しみにしている旅行なのに、雨では大変です。

車椅子では傘もさせませんし、巨大な旅行バッグも持たなければなりませんし。




なんてこった。




最後にポチっとお願いします↓
 


にほんブログ村

 

 

☆講演依頼・お問い合わせは

 

メールフォームからどうぞ。




☆岩佐まり個人事務所


陽だまりオフィス