昨夜2時に、笑顔で大量の軟便処理をしたトイレの女神です。

今日は検便の結果を聞きに病院へ行ってきました。

先日、母の便に赤茶色の粘膜質のものを発見し

血かも?!と思い、検査をしていただきましたが、

どうやら検査ではヘモグロビンは検出されず

血ではなかった、もしくは一時的なものだったようです。

安心しました…




安心して休憩がてらモスバーガーです。

私はあまり得意ではないケールの野菜ジュースを母に。

これからも健康でいてもらわなければなりませんから。




揚げたてのオニオンリングは大好きなようで

パリパリと勢いよく食べ尽くし、

もっと食べたい!と

オニオンリングに見えた私の指にまで噛み付いてきます。




今日は病院のハシゴデー。

これから母の足の爪と、噛み切られた私の指を診てもらいに皮膚科です。

いってきます!




最後にポチっとお願いします↓
 


にほんブログ村

 

 

☆講演依頼・お問い合わせは

 

メールフォームからどうぞ。




☆岩佐まり個人事務所


陽だまりオフィス