久喜市介護家族講演会で講師をさせていただきました。

講師といっても、

認知症介護経験を語るだけですから

そんなお偉い者ではありませんが

「岩佐まり先生!」と呼ばれる有難い日です。


介護家族、市民の方、専門職の方など

たくさんの方にお話を聞いてもらいました。

ブログの読者様も会いに来てくださいました。

前で喋っていると参加者の皆さんの表情がよくわかるのですが

読者様だけは目をキラキラさせながら聞いてくれているので

「多分、あの方読者様だろうな」とわかるものです。

ほら、正解^_^






私を選んで呼んでくださった

久喜市役所の皆様、ありがとうございました。





久喜市は提灯祭りが有名なんですって。

いつか、見に行きたいです。






最後にポチっとお願いします↓
 


にほんブログ村

 

 

☆講演依頼・お問い合わせは

 

メールフォームからどうぞ。




☆岩佐まり個人事務所


陽だまりオフィス