駅の駐輪場。

朝置いた自転車の場所が

帰宅時にわからなくなること

ありませんか??

駐輪場内をぐるぐる探し回ったのですが

どこに置いたか、さっぱり思い出せないのです。




おかしい…

これぞ「血は争えない」ということか?

なぜ、ないのだ?

どこにいった?

そして、朝の行動を一から思い出し

ようやく判明しました。



今朝は自転車に乗っていないことを。



自転車は自宅です。

自分の記憶力が恐ろしいです。

以前あるドクターに言われた言葉を思い出しました。

「あなたもMRI撮っておいた方がいいよ」

チクショー。

まだボケられません!

認知症になっても安心して暮らせる世の中になるまでは

ボケませんから!!




最後にポチっとお願いします↓
 


にほんブログ村

 

 

☆講演依頼・お問い合わせは

 

メールフォームからどうぞ。




☆岩佐まり個人事務所


陽だまりオフィス