「あちー!」と母が言うから

「そりゃ暑いよ、夏だもん」と思っておりましたら…




味噌汁をひっくり返しておりました。

世間はお盆休みでも、

介護には休みがないことを実感している娘です。




目を離せばお茶碗にかぶりつき、




お箸も食べる。




もぉ、やってられまてーん!



と、今日は東京をまたいで千葉から

友達がビールを飲ませにやって来てくれました。

ありがたく、ちょっと休憩です。




皆さんも夏バテと介護バテのダブルパンチに気をつけて

ほどよく休憩してくださいね。

このダブルパンチはなかなかきつい!



最後にポチっとお願いします↓
 


にほんブログ村

 

 

☆講演依頼・お問い合わせは

 

メールフォームからどうぞ。




☆岩佐まり個人事務所


陽だまりオフィス

 

 

 

 



介護の電話相談受け付けております⬇︎