本日、母ちゃん71歳になりました。

ハッピーバースデー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ホールケーキを買っても2人では食べきれないし、

ローソクを用意しても吹き消すのは結局、私。

ならば、ケーキを食べに行きましょう!!




55歳で始まった認知症はあっという間に悪化し、

自らケーキを口に運ぶことすら今はできなくなったけれど

こうしてお誕生日を一緒に祝え、

元気にいられることに感謝です。







さらに近所のお友達から

お花のプレゼントと




メロンが!!





また来年もお誕生日がお祝いできるように

娘も一生懸命サポートさせていただきますので

頑張って長生きしてね!!





最後にポチっとお願いします↓
 


にほんブログ村

 

 

☆講演依頼・お問い合わせは

 

メールフォームからどうぞ。




☆岩佐まり個人事務所


陽だまりオフィス