朝、目が覚めて母の顔をのぞいたら

ニコっと笑ってくれました。

母、復活です!!

どんな疲れも

ぐっすり寝れば元気になる母がすごいです。




私はまだ疲れが…



さて、オフ会情報を書かせていただきます。

関東圏じゃない「行けないよー!」という皆様

すみません。

流し見してやってください。


「第9回 介護者のoffの会」

●2019.7.20(土)12:00〜15:00くらい
●都内・居酒屋
●会費3500円くらい

※現在介護中の方を中心に、介護職の方、介護について知りたい方もご参加いただけます。

参加ご希望の方は、

①お名前
②電話番号
③連絡が取れるメールアドレス(ドメイン拒否お気を付けください)

をご記入の上、

iwamari0927@gmail.com

までお送りください。

基本的にご連絡はメールになります。

締め切りは7月14日(日)

多くの皆さまにお会いできますことを楽しみにしてtます。




最後にポチっとお願いします↓
 


にほんブログ村

 

 

☆講演依頼・お問い合わせは

 

メールフォームからどうぞ。




☆岩佐まり個人事務所


陽だまりオフィス