一泊二日のショートから帰ってきた母

ご機嫌斜め。

お疲れでしょう。




しかし、私は昨日「介護者のoffの会」を開催し、

関東圏の介護仲間と楽しい時間を過ごしたので

元気100倍!

どんな介護でも「よし、来い!」という気分です。




お集まりいただいた皆さん、ありがとうございました。

昔は夜の新宿でよく遊んでいたのに

めっきり来れなくなった今は

この景色が新鮮です。




「わぁ〜新宿の夜は賑やか(*⁰▿⁰*)」なんて

田舎から出てきた娘のように目を輝かせておりました。

気がつけば6年の介護生活、

一度も辛いと思ったことはないけれど

自由の少ない時間を過ごしているのだと

実感します。




最後にポチっとお願いします↓
 


にほんブログ村

 

 

☆講演依頼・お問い合わせは

 

メールフォームからどうぞ。




☆岩佐まり個人事務所


陽だまりオフィス

 

 
☆介護をお得にハッピーに!
ウチの介護塾「在宅ケアサポーター研修」
4.13(土)開催。