皆さん、メリークリスマス

素敵な夜をお過ごしですか?

我が家は只今ケーキを食べております。

ダイエットやコレステロールのことを考えて

小さなケーキにしました。





そして、今年の母へのクリスマスプレゼントは

骨折や骨粗鬆症のことを考えて

こちらにしました↓



(次回、6月の間違いですね。看護師さん…)


骨粗鬆症の注射です。

プレゼントが注射なんて、鬼娘。

いえいえ、これで圧迫骨折とはオサラバできるかもしれないのです。

半年に1回のペースで打つ注射なので、

来年のクリスマスも注射となります。

クリスマスはクルシミマス。

今年は3回の圧迫骨折と、鎖骨・肋骨骨折に悩まされました。

その度に私も大変な介護をし、

母も苦しい思いをしました。

そして、もう嫌です。




注射の効果に期待したいです。




最後にポチっとお願いします↓
 


にほんブログ村

 

 

☆講演依頼・お問い合わせは

 

メールフォームからどうぞ。




☆岩佐まり個人事務所


陽だまりオフィス