栃木県です〜!




今日は宇都宮市介護サービス事業者連絡協議会で講演をさせていただきました。

デイサービス・グループホーム・特養…などで働く介護職の皆さんの前で

介護経験をお話させていただきましたが

皆さんが温かくて

何度も何度も大きな拍手を貰いました。





今後とも認知症の方々の幸せをどうぞよろしくお願いします。



さて、明日はそろそろ母の体調を整えようと思います。

インフルエンザの予防接種をした後にすぐ

母は風邪をひきました。

微熱で咳が続いているので、

ただの風邪だと思いますが…

病院へ連れていかなければと思っております。

しかし明日も明後日も主治医がお休みなんですね。

「主治医のところへ行ってよ〜」と嘆く

近所のおじいちゃん内科医のところに顔を出そうと考えております。

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




最後にポチっとお願いします↓
 


にほんブログ村

 

 

☆講演依頼・お問い合わせは

 

メールフォームからどうぞ。




☆岩佐まり個人事務所


陽だまりオフィス