今日は群馬県庁で開催された

「若年性認知症コーディネーター研修会」で

講演をさせていただきました。




群馬県庁の最寄駅、前橋。




ぐんまちゃんが迎えてくれました。




展望ホールから眺める

群馬県の長閑な景色に癒され




暖かい皆様に囲まれ

無事に講演を終えさせていただきました。

色々と準備をしてくださった皆様、

ありがとうございました。

明るい認知症社会を!よろしくお願いします。




帰りは反対方向の電車に乗ってしまいました。

「ここはどこ?」




岩宿??




:(;゙゚'ω゚'):ぎょへー!!

完全に逆方向に進んでしまっている。

早く戻らねば、早く戻らねば

新幹線に乗り遅れてしまう。

え、あと20分電車こない?

マジでぇぇぇ⁈それはもうダメだ…


予定よりも1時間半遅れて

まもなく東京に着きます。


そろそろ私、危険です。





どうか…明るい認知症社会を!早く、お願いします。



最後にポチっとお願いします↓
 


にほんブログ村

 

 

☆講演依頼・お問い合わせは

 

メールフォームからどうぞ。




☆岩佐まり個人事務所


陽だまりオフィス