朝日新聞

認知症当事者とともにつくるウェブメディア

「なかまぁる」のイベントも無事におわり、

一緒に登壇した「注文をまちがえる料理店」の小国さん

朝日新聞社の冨岡さん、

そして、総合司会をされていた町亞聖さんと

記念写真を。




夜は認知症家族会の仲間と会って

美味しいお料理とともに

認知症について盛り上がりました。




やはり母がお泊まりに行っている間も

認知症づくしになる私です。



そして、

「お帰り、お母ちゃん」




お泊まりあけでお疲れモード、

しかめっ面をしていますが…

大丈夫です!

私の手にかかればすぐ笑顔になります。

明日は笑顔の写真を掲載できるよう頑張ります!




最後にポチっとお願いします↓
 


にほんブログ村

 

 

☆講演依頼・お問い合わせは

 

メールフォームからどうぞ。




☆岩佐まり個人事務所


陽だまりオフィス