Eテレ「ハートネットTV」

〜リハビリ・介護を生きる〜

にて我が家の介護生活を放送していただくことになりました。

今日はそのスタジオ収録をしてきました。




この7月は度々ディレクター・カメラマン・音声さんが我が家へいらして

大変賑やかな日々となりました。

人が好きな母も大喜びして

撮影を重ねるごとに元気になりました。

ブログ読者の皆様、ご近所のお友達、お店の方など

ご協力いただきました皆様、ありがとうございました。

放送日が決まりました。

8月16日(木)20:00〜20:29です。

我が家の現在の生活をぜひご覧ください。




司会で作詞家の阿木耀子さんとお写真を。

阿木さんも認知症介護を経験された方です。

もっともっとお話をしたかったです。




最後にポチっとお願いします↓
 


にほんブログ村

 

 

☆講演依頼・お問い合わせは

 

メールフォームからどうぞ。




ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


☆岩佐まり個人事務所


陽だまりオフィス

 

 ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ