もうすぐ七夕。




気がつけば今年も残り半分なんですね。

つい先日「あけおめ」したのに

もう半分って…

このままじゃ、あっという間に人生が終わってしまいそうです。

織姫様と彦星様に願い事をしたいです。


「もう少しゆっくりと人生が歩め、母の病気の進行もゆっくりと見届けられますように…」と。





そうだ、やりましょう!

七夕企画です。

7月7日(土)

10:00〜16:00

1年の願いを込めて、

「織まりに電話」

を開催します!

日頃の介護のお悩み、

1年の介護の願いを

織まりにぜひお話しください。

叶えることはできませんが、

お話相手にならせていただきます。



電話番号はこちらです↓

070-3300-7483

※非通知・公衆電話からは繋がりません。



繋がりにくい時間帯もあるようですので、

何度かお試しいただければと思います。

全国からの介護のお悩み&願いをお待ちしております。




最後にポチっとお願いします↓
 


にほんブログ村

 

 

☆講演依頼・お問い合わせは

 

メールフォームからどうぞ。




☆まとめサイト


陽だまり